logo

私達は大阪・服部緑地公園で活動しているスラックラインコミュニティ
「ストーンヴィレッジヒル」です。初心者〜上級者の方まで誰でも歓迎です。

homeblog

2014年7月7日

7月6日、stonevillagehillとしては初めて服部緑地公園でスラックラインさせてもらいました!


マキさんスラックライン

 

今回、stonevillagehillとしては初めて服部緑地公園でスラックラインさせていただきました。

 

サイトを見て来られた方もいらっしゃったりして、「サイト作って良かったな〜」と改めて実感します。

 

 

服部緑地公園は鶴見緑地公園より、もっと広くて結構いろんなイベントしたりしてます。

特にたまにやってるフェスはなかなか有名なバンドも出てたりしておもしろそう

 

今回、僕が所属してるThe mateという旅行コミュニティがありまして、台湾に行く予定なんですが、その打ち合わせ兼スラックラインという感じでやらせていただきました。(スラックラインはおまけ?)

 

 

 

マキさん

 

今回台湾に一緒に行かれるマキさんは、なかなかバランスよく、初めてなのに高いラインも挑戦してました。なかなかのメンタルの持ち主。

 

将来的に服部緑地公園の近くに住んで、ここをメインにスラックラインしてもいいな

 

次のスラックラインの予定は7月11日の金曜夜です。(あくまで予定です)

また開催決定しましたら告知させていただきます。