logo

私達は大阪・服部緑地公園で活動しているスラックラインコミュニティ
「ストーンヴィレッジヒル」です。初心者〜上級者の方まで誰でも歓迎です。

homeblog

2016年2月8日

天才あらわる!!珈琲ふるまいスラックライン 2016/02/07 鶴見緑地公園(大阪)

今日は、暖かく(?)なってきたせいか、たくさんの人に来てもらいました。
いつもお世話になってるハローライフのチャシツ( http://chashitsu.jp/ )でいつもお世話になってる原さんとその娘さんのナオちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

 

原さんとなおちゃん

 

 
あと、1,2年前ハローライフのインターンに来てた、やまちゃんも来てくれました。

 

 

 

山ちゃんご満悦

 

 

あと、同級生であり、うちのコミュニティのメンバーである長尾も珈琲を振る舞ってました。

 

 

 

長尾がコーヒー煎れてる

 

 

僕は、珈琲の味が全然わからないので、なんとも言えませんが、珈琲好きのみなさんは、かなり大満足でス◯ー◯ックスの60倍は美味いと言っていただいて良かったです。

 

 

 

珈琲ブレイク

 

 

その他にも、初めての参加者の方が来て、楽しんでもらえてよかったです。

 

 

あと、初参加のやまちゃんが、いきなりバットバウンスができるという天才ぶりを見せてくれて、ここ何年かで一番驚きました。
やっぱりすごいわ

 

 

 

 

(僕は週6でスラックラインやって1ヵ月後に初めてできるようになりました。)

 

 

また来週以降も日曜やる予定なので、遊びにきてください〜

 

集合写真

徳永さん いい顔のやまちゃん ええ感じのポーズ