logo

私達は大阪・服部緑地公園で活動しているスラックラインコミュニティ
「ストーンヴィレッジヒル」です。初心者〜上級者の方まで誰でも歓迎です。

homeblog

2014年6月15日

今日は兵庫のたけさん一家が鶴見緑地公園スラックラインに遊びに来てくれました

今日のスラックラインの様子

 

今日もいろんな方にスラックライン遊びに来ていただいたんですが、遠い所から兵庫でスラックラインの活動されているタケさん一家が遊びに来てくれました!

 

またいつもとは違う圧巻なパフォーマンスを見せてくれ、周りからぞろぞろとスラックライン見学してくる人が集まってきました。

 

 

やっぱりすごいな〜

 

田中家の子供達

 

やっぱ子供達に久々に会ったけど、みんな大きくなったな〜

 

それに上手くなってるしな〜

 

久々にだいぶ楽しみましたww

 

 

(このyoutube動画のチャンネルはyukimimix さんです。スラックライン女子で日本一のユキミさんのチャンネルなので、見応えある動画いっぱいなので、よろしければ登録お願いします。)

 

 

この動画のようにタケさんのお子さんのテルト君は先日、アメリカのスラックラインワールドカップから帰ってきたばかりで、見事なパフォーマンスを見せてくれました。

 

やっぱり久々に生で見てるとええ動きしてるな〜

 

来月ドイツのワールドカップが控えてるという事なので、またどんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみです!

 

 

久々に石原もやる気出ていつもより技練習しました!(結果は無残なものですが)

 

てると君のパフォーマンス

 

なかなか普段はスラックライン教えてもらう人がいないので、

 

技のやり方もいろいろ教えてもらってできるようになって、久々に技ができた喜びを感じました。

 

またタケさんちにスラックライン遊びにいきたいな〜

 

今日は来ていただきありがとうございました!

 

 

楽しかった!!!