logo

私達は大阪・服部緑地公園で活動しているスラックラインコミュニティ
「ストーンヴィレッジヒル」です。初心者〜上級者の方まで誰でも歓迎です。

homeblog

2015年11月1日

ハロウィーンスラックライン(仮装なし)

ジャンプ

(写真は前回のです。)

11月01日、早いもんで、もう11月にはいりましたね。

少し寒くなって、公園はそんなに人がいないんかなと思ってましたが、鶴見緑地公園はなかなか人いましたよ。

 

 

WEBサイトから今回も参加体験の申し込みがあり、何名か参加されました。

最初はコミュニティのメンバーのトウとレオンだけだったんですが、

ぞくぞくと集まってきました。

 

 

みんなでスラックライン

 

 

なにより実感したのが、子供が乗った瞬間、すごい笑顔になって楽しんでくれてるのを見て、

あ、やっぱ毎回スラックライン開催して良かったなと感じています。

 

 

のむさんのスラックラインの様子

(写真は以前のです。)

 

最近思うのは、日曜にずっと開催してるんですが、

大阪ですし、いろんなイベントや楽しい催しがあるので、このスラックラインの交流会以外でも、面白そうなのは、全然そっちに行っていただいて構わないと思ってます。

 

その中でも、日曜などの休みの日に

「今日なんもする事ないな〜」

「なんかおもしろそうなのやってないかな〜」

と、思ってる人がいたら、

 

そういう方たちが、「あ、なんか暇やし行ってみようかな」

と思える場所であればいいなって思ってます。

 

 

 

いつも来てくれてるレオンとかトウとか毎回楽しみにしてくれてるので、

仮に誰も来なくなったとしても、この子らが毎回楽しみにしてくれてるのなら、開催する価値はあるかなと感じてます。

なので、最近はたくさん毎回来てくれたらというより、「なにかないかな〜」っていう人の居場所であればいいなと思ってます。

 

ただ、最近は体験されたり来てくれたりという人がいっぱいいたので、たくさんいてもそれはそれでワイワイできるのも僕は好きです。

(てか、やっぱいっぱいいるほうが楽しいww)

 

 

 

なので、これからも気軽に遊びに来てくれたらと思います。